
rioRESERVoir

Allajah/Rioの個人ブログ

GitHubにSSH接続できなくなった

なぜか急にGitHubSSHで接続できなくなった.(原因まったく身に覚えがない

全然解決しなくて,仕方ないので公開鍵,秘密鍵のペアを作成しなおして,Githubに公開鍵を登録.

$ssh git@github.com

すると

$ssh git@github.com
git@github.com's password:

って聞かれる.これ,GitHubのログインPasswordでいいのか?と思って入れてみたけど違うっぽい.

$ssh git@github.com
git@github.com's password:
Permission denined. Please try again
git@github.com's password:

ってまた聞かれるだけ.~/.ssh/host_knows のGitHubの行消してもう一回鍵作りなおしてみたりしたけど全然ダメだった.なんなんだこれ・・・ググっても同じ症状出てこないし,めっちゃ困る(´・ω・`)

有識者の方教えてください・・・