rioRESERVoir

https://reservoir.allajah.com に移行しました

TachiLab.LT02

TachiLab.Lt01が開催されちょうど1週間
たった1週間でついにきました02

今回は僕が実行委員長.集まってくれたみなさんありがとうございました.
参加者はなんと13人.
都合あわなくて参加できなかった人もいたけど,次回は是非.
今人的に再試やらレポートがあったのでスライド作るのかなりギリギリに
作り始めたの2時間前
???「ギリギリに作ったほうがいいスライドができる(至言)」
という言葉を信じて頑張って作る.
作る時間なかったので技術枠ではなく一人暮らしネタで一つ.

今回のLT会も最高に面白かった.
技術枠もゆるふわ枠も,やはり5年生はスライド作るのうまいなあと.
残念だったのは,今回はスライドについてアドバイスしあえたらなあと思ってたけどそういうのがなかった.と言うより忘れてた.僕が.
次回はそういったことも含めたLT会にして欲しいです.次回の実行委員長お願いします.

個人的には
・次回は前もって技術枠LT作り始める.
.今回噛み噛みだったから次はスラスラと
あたりを目標に

あとありたそからプレゼントもらいました
Windows Phone
いやかなりびっくりした.めっちゃ嬉しいけど驚きで喜べなかった感.
ありがとうありたそ!!C#で研究も遊びも頑張るね.


ということで03の開催を楽しみにしています.
特に卒業してっった5年生たちの近況報告,とても楽しみ